はいどうもこんばんは
初めてパソコンが楽しいと思ったのは中学1年の時でした。
中学時代はネットに入り浸り、それはそれはインドアな生活をしていたおかげで
気がついた頃にはオタクになってました。


高校・大学とそれはもう自由に過ごし・・・


自由に・・・



自由に過ごしすぎました( ^ω^ )





現在社会人1年目。
と思ったけど日付が変わったので本日より2年目となります。


超つらい。まじつらい。何がつらいって「自分が社会人だ」というその事実がつらい。




むしろ聞きたい。


なんでみんなこんなの耐えられるの???????


意味が分かりません。メンタル強すぎだよ。私の心、たぶん半紙くらいの薄さだよ(?)







さて。
中学時代、ネットに学びネットに生きた私ですのでブログ自体は初めてじゃないんですけどね。

でも基本日記だったの。とりあえず日記。


めんどくさがりやの私ですが、数日に一回まとめて更新することがかなり多かったのも事実ですが、
それでもブログってやってたのよ。ひとりで勝手に自分用の日記として。


でもさーそれをブログに必要は本当になかった。オンラインで配信するものではなかった。身内専用って感じだったし、それこそ話したいことや面白いネタは直接披露したし。




というわけで、
前置きが長くなりましたが、目標を掲げてブログを始めることにしました。





ブログおよび私自身の目標

1.ダイエット
2.部屋の掃除
3.生きる価値を見出す



1.ダイエット
するわ。会社入って1年、なんとびっくり人生最大デブなうです☆
もうね、服のサイズ変わるよこれ。

その辺の女子が言うところの
「最近太っちゃって~」
「ダイエットしなきゃ~」

とは訳が違う。


ガチだ。


これはなんとかしたい。頑張る。間食をやめるところから頑張る。




2.部屋の掃除

汚部屋です。最初はマジでお掃除ブログ作ろうかと思うくらいだったんだけど、私の最終目標は綺麗なお部屋ではないことに気がついたのと、お掃除ブログを書いている方々はレベルが違うことに気がついたのでやめました。

正直、まだ、ちょこっとだけ、私の部屋の方がマシかなって思ったのでwwwww
部屋の掃除というより漫画やアニメグッズをどう整理していくか・・・を考えていこうと思います。





3.生きる価値を見出す

これについては追々。






とりあえず近い目標としてダイエット!
夏服買うのめんどくさいので!でも今のままじゃ去年の服はとても着られないので!
とりあえずの目標として−10kg目指します。

実際は腹と腕と脚の肉が減ればいいんだけど、一応数字出る方がわかりやすい気がするからそういうことにします。





これやってみたかったんだよね~

このバナーがあるだけでもブログ!って感じがして笑

頑張るためにお仲間に入れさせていただきました。よろしくです。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村
TOP
プロフィール

yunami

Author:yunami
yunami

20代・女・社会人・オタク・デブ
やる気がない。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索


