スポンサーサイト
わたしはふりーしかおよげない
わかってはいたことなんですけどね




毎日更新すんのは無理っぽいね…!!!




コンスタントにブログ書かれる方はすごいと思う。いやほんとに。


私も週2は書いていきたい。主に萌えを!萌えが足りないんだよ!!!!







そろそろ春アニメ始まる頃ですね~


私は漫画オタクなのですが、例に漏れずアニメも大好きです!!


まとめて見たい派なので基本録画です。

初回はとりあえず片っ端から気になったやつ録画していきます。

ちなみに今期ではないのですが、毎週見ないで後悔したアニメも多々あります。



最近だとFree!ですね…


あれはマジで後悔しましたわ~

全話終わってしばらくしてからまとめて録画を見たんですけど、まぁ止まらない!!!




6話のな…




ハルがまこちゃんに……





あと、あと少しで…………








マウス to マウスだったのに!!!!!






心の底から叫びたかった








ちくしょう!!!!!!


って。笑




キスしろキスしろ( ꒪⌓꒪)


次こそ( ꒪⌓꒪)




期待してるんだけどね~なかなかうまくいかないですね~妄想の中ではいつでもイチャコライチャコラしてるんですけどね~



ちなみに私はリバイケる人間なのでハルマコでもマコハルでも美味しいです。

リンも大好きなので

まこはる←りん

とかも超良いです。はるりんも良いですね。まあなんでもいいんですよイケメンがいれば。






え、まじ何言ってんですかね私(´・ω・`)


今期の注目アニメでもチェックしてきますわ。




携帯から初投稿なんですけどちゃんと反映されるのかな…

あとでパソコンからチェックしてみます。

どうでもいいけどセカコイの映画観たいです。でへへ



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

yunami

Author:yunami
yunami

20代・女・社会人・オタク・デブ
やる気がない。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索


